ichigochanmamaの日記

恋愛、出産、育児の経験談です

結果付き合って良かった、私を痩せさせたダイエット強要クズ男の話

私が20代前半の頃、バイト先の10歳年上でフリーター・ナルシストという肩書きからしてクズ男と付き合ってました。

 

元々太りやすい体質で当時ぽっちゃり体型だった私。

 

付き合い始めから「痩せたらもっと可愛いよ〜」と言われてましたが、付き合いが長くなるにつれてどんどんエスカレート。

 

夜中に呼び出され、気合いを入れて家に行くと

「今からランニングするぞ」と走らされ。

大量の水を強制的に飲まされ。

がっちりダイエットを強要するようになりました。

 

当時は私も彼が好きだったので、家ではヘルシーな食事をしたり、サランラップを足や二の腕に巻いて半身浴をしたり。

 

また、休日はデパートに連れていかれ、ショップ店員さんと話をしオシャレでタイトな洋服を買わされ女子力上げろと意識付けされ。

 

彼にデブ・ダサいと洗脳され、どんどんダイエットや美容に燃えるようになりました🔥

 

そしてそんな彼から、運命的なダイエット方法に出会わせてもらったのです。

 

それはズバリ

 

『腰回し!!!』

 

ある時彼が、これ読め〜って渡してきたのが腰回しで足痩せするという内容の本。

(本の題名忘れました…)

 

この本に書いてあった腰回し運動を毎日やる習慣をつけたら、お腹に肉がつかない体質に🙌👏👏

 

しかしそんな彼からは途中で連絡が取れなくなり、ダイエットの成果が出る前にあっさり振られました。

 

しかし見返したくてその後も腰回し運動を続けた結果、彼と付きあう前と比べて体重マイナス8キロ!!!

 

しかも痩せてオシャレを楽しむようになった私を見て、またやり直そーって言ってきたヤツ。

 

お断りして同じ職場のイケメンと付き合い、見事に見返すことに大成功🙌✨

 

そして腰回し運動を本に書いてあったメニューより短くし習慣化させていたことで、それから10年経っても体型のキープに成功してます👌

 

ダイエット強要男、結局振られた理由は私が本命ではなかったからだったようで当時は苦しみました。

 

しかしその辛さと引き換えに、沢山の物を得られた付き合いでした。

きっとクズ男との関係も何か意味があるはず!

踏み台にしてステップアップしてやりましょう🙌🌈✨